7月3日

今日から普通の睡眠に戻る人も多いと思う。

もちろん私は深夜は見ていない。ダイジェストのみである。

朝起きて0-3でコロンビアに負け、今日も0-3でベルギーに負け。

の大外れ、こんなはずじゃあ。

まだ今日のベルギー戦は見ていないが、善戦検討の域は脱していない。

仮にベルギーが2点先取していたら、果たして日本は2点獲得できただろうか。

サッカーで2点ビハインドですぐに2点を返せるには両者に力の差がないと

できない。西野采配で気に入ったのは、パンチングで失敗したGK川島を外さなかったこと。もし外したら彼のサッカー人生が終わってしまったと思われる。その後の活躍を

見ると間違っていなかった。西野ナイスゴール。